• Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall

--/--スポンサーサイト


08/23作り直しました!また1から頑張る!

この度はアクセスしていただき
ありがとうございます!
前にあったブログを立て直しました!
2日に1回更新する気なのでよろしくお願いしますね

当ブログを回覧にするに当たって
・主がSな為、時々文章が不快なものにあってしまうことがあります
苦手な方はスルーをお願いします
・基本リンクフリーですので気軽にどうぞ
まぁする方なんていないと思うがな!ですがリンクしたらコメントお願いします(>_<)

最新記事はこの記事より1個下にあります!

ではお楽しみください!


09/21うはwwwランキングww

おいおいwwwいきなりww
ランキングってwwwやばいwwwだろww
しかもwww今回はwwwハードwww
ちょwwスピン打てるけどwwきついだろww
てなわけでww早寝早起きwwするんでww
ばいばい。




さぁ勉強だ。

09/20

じーにょ!じーにょ!z-にょ!
それは!それは!それは!
伝説の!伝説の!伝説の!

駄馬中の駄馬!
しかし!しかし!しかし!
学校のマイクロバスに追いつけるほどの脚力を保持している!
それは現在、12才と高齢期をむかえつつある
様々な動物園とお見合いをしているが、
電話の口頭でことわられてしまう。
じーにょ「お見合いそてくだしあ。」
あいて「は?いやいやwwwwじーにょさん勘弁してくださいww」
「そんな駄馬引き取れませんよっwww」

もういいや。そんじゃばいばい

明日やればいいと思っている馬鹿者。
賢者は昨日済ませている。

ふかいい

09/18

応援めんど

09/17ポケモン野郎

テストあけカモイ!!
また毎日更新してくんでよろ~^^

はいで、ですね明日はポケモン発売日か~
ま、DSなんてやんねーけどな
そんなことより勉強だ!いやほんと追試だろ今回....
という仮説を立てた。

じゃぁなポケモン野郎!

プロフィール

管理人:通学路

Author:管理人:通学路
FC2ブログへようこそ!

ぐったりかうんたー

この先の予定云々

更新停滞中でし^^ until 14?(一応) 9/12 ダブルス大会でし。だりー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


